プラズマサロンMUSASHI
0422-26-7712

〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-6 第18通南ビル606

10:00~21:00 火曜定休

水素オイルにびっくり

ブログ

2019/04/29 水素オイルにびっくり

  • 私の趣味はクロスカントリースキーです。今年のの2月北海道の大会に参加してきました。湧別原野クロスカントリースキー大会80kmの大会です。この大会のためトレーニングでかなりの膝の負担があり痛みはひどく大会前夜は悲痛な感がありこのままだと完走どころか最初の関門である20kmで棄権を覚悟しなければならないと考えておりました。この夜、わずかの可能性をかけ、痛みが取れるかもとこのときにたまたま持参した水素オイルを痛みのある膝を含め回りを幅広く塗って床につくことにしました。 翌朝膝に痛みがないのに気がつきました。もしかしたらいけるかもしれないと考えながら大会に。心配した20km関門を余裕の通過。トータル7時間10分で無事ゴール。これは間違いなく水素オイルのおかげと考えております。水素オイルに感謝。
    それともう一つ、当サロンにくる人で通風の人がいます。通風は炭水化物等糖質や果糖それに酒などを2週間ほど控えたらかなりの人が正常数値に戻っているのですがその人は生活習慣を変えないで治そうとしている甘い考えの人でした。せめて痛みだけでもということでしたので水素オイルを勧めてみました。夜塗り翌朝には痛みが消えていたと驚いていました。これも水素オイルの素晴らしい力ではないのでしょうか。