プラズマサロンMUSASHI
0422-26-7712

〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-6 第18通南ビル606

10:00~21:00 火曜定休

酒飲みの不眠症を解消

ブログ

2018/06/11 酒飲みの不眠症を解消

不眠症には必ず原因がある。不眠症の人、かなりいますよね。私もかつては強固な不眠症でした。不眠症はあまり深刻に考えない人もいますが免疫機能を下げるなど生活習慣病の癌・脳および心臓疾患・糖尿病など影響を及ぼす恐ろしいものです。睡眠中に体内の壊れた部分の修復が行われます。眠れないとこれができなくなってしまいます。私自信、プラズマを利用するようになってから食事を注意してほぼ解消しました。 特に食事は大切です。タンパク質(トリプトファン)・ビタミンB6・B12・鉄・マグネシユウム等、睡眠には欠かせないものが多いです。食事によっては欠乏するものもでできます。酒飲みの不眠症もかなり多いです。食生活をうまく利用すれば解消しますのでその御指導をさせていただきます。